ズッキーニにドキン

ズッキーニにドキンは日々の雑感です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウオノメ

ウオノメってご存知でしょうね。魚の目うまく名づけたなと感心しますが、できるところによって非常に痛いものです。 できた人しかわからないでしょうけど、ホントに痛くてそれになかなか治らないし、そもそも治るのかどうかもわかりません。。 いつ出来たの…

桐谷さん

月曜から夜ふかしって村上信五(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスが出てなんか言ってる番組です。そのなかで人気の桐谷さんってすごいというかなんというか。。。 株の投資家なんですが、その株主優待券で優待生活をしている人です。 あの優待券を使い切るた…

カタログギフト

カタログギフトっていうのがありますね。お祝いなんかのお返しにカタログの中から好きなのを選んで受け取るというあれです。 最初に出来た頃は、よく考えたなあと、考えることはできてもよく実際に出来たなあって感心したことが有ります。 これができるまで…

初めまして

初めまして。日々の雑感を徒然に書いていくことにします。 そうぞよろしくお願い致します。 さて自己紹介ではないですが子供のことについて。 子供の小さい頃は色々遊びましたが、最近はもう友達とばかりで親はうざい?だけのようです。 父親は男の子とキャ…