ズッキーニにドキン

ズッキーニにドキンは日々の雑感です。

桐谷さん

月曜から夜ふかしって村上信五関ジャニ∞)とマツコ・デラックスが出て
なんか言ってる番組です。
そのなかで人気の桐谷さんってすごいというかなんというか。。。

株の投資家なんですが、その株主優待券で優待生活をしている人です。

あの優待券を使い切るための生活、自転車で走り回ってとにかく
効率的に使い切ることを第一においているような生活、なかなかできません。

独身で1億円何千万かの株の投資で、平日3時までは株の売買で、
三時以後、優待券を使うために食事や映画などにあちらへこちらへと…。

あの人の生活をみてどう思うかは人それぞれでしょうが、
独身だからできるのかもしれないし、できるかどうかはわからないけど
やってみたいなと思う面白い生活です。