ズッキーニにドキン

ズッキーニにドキンは日々の雑感です。

カタログギフト

カタログギフトっていうのがありますね。お祝いなんかのお返しに
カタログの中から好きなのを選んで受け取るというあれです。

 

最初に出来た頃は、よく考えたなあと、考えることはできてもよく
実際に出来たなあって感心したことが有ります。

 

これができるまでは、お返しに頂いたものの、趣味が合わないとか
間に合ってるとかで、押入れに直行してほとんど日の目を見ることがなかったです。

 

日の目を見たと思ったら即不要品でバザーに出されるとかでした。。

で、カタログギフトですが、人って好きなモノを選んでくださいと
言われると、なかなか決めることができない人もいるんですね。。

 

家族同士の力関係なんかでほとんどお母さんの好みの庭いじり道具とか
台所用の小物になることが多いです。。