ズッキーニにドキン

ズッキーニにドキンは日々の雑感です。

初めまして

初めまして。日々の雑感を徒然に書いていくことにします。

そうぞよろしくお願い致します。

 

さて自己紹介ではないですが子供のことについて。

子供の小さい頃は色々遊びましたが、最近はもう
友達とばかりで親はうざい?だけのようです。

父親は男の子とキャッチボールをするのが夢とか
いう人もいましたが、そういう人の子はたいてい
女の子なんですね。。不思議なもので。。

サッカーやバレーボール、テニスなどいろいろと
相手をして、一つでも伸びそうなのがあったら
集中してさせてやろうと思っていましたが、
結局どれも普通レベルでしかなかったみたいです。


サッカーで世界に行ったらすごいな、勉強なんかしなくてもいい
なんて言ってたけれど、結局自分自身が自分の限界を
見たのでしょうか、普通の高校へ行って
普通に卒業していきました。。。

まあ、普通が一番いいという考え方もあることはある
のですけどね。