ズッキーニにドキン

ズッキーニにドキンは日々の雑感です。

ウオノメ

ウオノメってご存知でしょうね。
魚の目うまく名づけたなと感心しますが、できるところによって
非常に痛いものです。

 

できた人しかわからないでしょうけど、ホントに痛くて
それになかなか治らないし、そもそも治るのかどうかもわかりません。。

 

いつ出来たのかは覚えていないしいつの間にかできていて
それに気づいた時にはもう痛くて。。。

 

板の間、フローリングの廊下とかスリッパ無しではちょっと
ゆっくりしか歩けませんね。。

 

よくある、皮膚を柔らかくするような絆創膏みたいなのを
何度か試してはみたのですが、ちょっと治まったかなと
思っていたらいつの間にか成長していた、ってことが多々あります。。
これって一生付き合わないといけないのかなあ。。。

 プラセンタの泉は続けやすい馬プラセンタ